top of page

2024.7 博多小学校夏まつり‼️

博多少年ファイターズ❗️

初の試み❗️

毎年恒例となっております博多小学校『夏まつり!』に博多少年ファイターズが初参加させて頂きました!

ファイターズブースにはストラックアウトを2レーン設置!

的を当てた数によって空くじナシのくじ引きをしてもらいナント

大当たりの子に一名限定‼️

みんなダイスキ!

任天堂Switch『パワプロ2024』

をプレゼントしました‼️

部員達も部員募集活動をしたり

ストラックアウトのお手伝いをしながら夏まつりを楽しみました‼️

そして。。

博多小学校のご好意により

大谷翔平選手から贈られた

『グローブ』をファイターズブースに展示をさせて頂き、手に取って触れて頂いたり、記念撮影をして頂いたりファイターズブース

大反響でこの日を終えました❗️


今年創部50周年を迎えた

博多少年ファイターズ❗️

伝統と歴史を重んじながら新たな事にも挑戦しこれからも野球少年の和を広げファイターズを盛り上げていけたらと思う一日でした❗️




Comments


bottom of page